※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

みなさん!シャンプーは何使ってますか?私はついこの前までTSUBAKI、今は…

みなさん!シャンプーは何使ってますか?
私はついこの前までTSUBAKI、今はhimawari使ってますがどうも髪を乾かすとバッサバッサになります😓
なのでトリートメントもいいのか分からないけど毎日しますが、もうバッサバッサがすごいです😭
何かいい方法、このシャンプーいいですよ!このトリートメントいいですよ!これを使ったら髪の毛がバッサバッサにならなくなった!など情報をお願いします🥺
今はボブなので結ぶにも中途半端でバッサバッサになりすぎなのでストレートかけようか悩んでます😞

コメント

ままり

KERASTASEめっちゃいいです!シャンプーとトリートメントで九千円くらいしますが、もうこれ以外使えません。マジで良いです。

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    9000円😱💦私が使ってきたのはいつもセットで1000円しないやつ…恥ずかしい〜😂笑
    やはり高い方が髪にはいいんですね✨
    ドラッグストアにあるか見てみます👍

• 7月13日
  • ままり

ままり

ドラッグストアには売ってないんです😂
    KERASTASEを使ってる美容室か通販でないと買えないです。でも、それも公式とか楽天とか大手でないと偽物の可能性があります!

• 7月14日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですね💦偽物とか怖いですね😱
    安全な公式サイトで見てみますね♪

• 7月14日
313

ボタニストで揃えてます🙋‍♀️⭐
トリートメントは髪乾かす前に濡れた状態でロレアルパリを使ってますが、髪の調子良くなりました☺💓

• ダイズさん

ダイズさん

ボタニストは新垣結衣?のCMのやつですか?
    トリートメントは濡れてる時に使ってそのあとドライヤーで乾かすんですか?

• 7月13日
  • 313

313

ガッキーのはビオリス?とゆうシャンプーみたいです!✴️
    ボタニスト普通に薬局や楽天で買えます☺
    価格はシャンプートリートメントで¥3,000+税って感じです💓

そうですそうです💡
    その方が髪がコーティング?されて痛まないみたいです😌

• 7月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

私ははいつも洗い流すタイプのトリートメント使ってましたが、今のがなくなったらオススメのトリートメント使ってみます♪
    ボタニストも見てみます👍

• 7月14日
ママり

Aujua使ってます(^^)子供もサラサラです(^^)

• ダイズさん

ダイズさん

聞いたことなかったので即ネット検索してみたら…上の方の9000円より高くてびっくり😱💦ほんといつもセットで1000円しないやつ使ってるのですごく高く感じますが、サラサラになるなら試す価値あり!ですね✨
    子供はメリット使わせます(笑)

• 7月13日
ぱんだ

エッセンシャルかジュレームの青を、気分で使い分けてます😊
ジュレームの方がわたしはサラサラになります!700円くらいなのでエッセンシャルが、安いのでちと高く感じますが😩

• ダイズさん

ダイズさん

エッセンシャルもジュレームも使ったことないですが気になってました👍特にエッセンシャルは値段が安いので(笑)

• 7月13日

私はラックスのノンシリコンをずっとリピしています(^○^)と言っても結婚してからは節約のためにシャンプーは夫と同じメリットにしましたが😂コンディショナーだけでもかなり良いですよ💗

• ダイズさん

ダイズさん

LUXも気になってました✨メリットはシャンプーでコンディショナーはLUXってことですか?うちのメリットはリンスのいらないタイプです(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

パンテーンミセラー使ってます!!
サラサラになりますよ。

• ダイズさん

ダイズさん

パンテーンも気になってました✨全てドラッグストアに行って値段みて気になってるものばかりです(笑)シャンプー、コンディショナーだけ使ってますか?それともトリートメントもパンテーンですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーコンディショナーに、流さないトリートメントでダイアン使ってます!!
    元々は、シャンプーもダイアン使ってたんですが、ミセラーが安くなってて買えました!!ダイアンもおススメです!

• 7月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

ダイアン半年くらい前まで使ってました!茶色のやつです!トリートメントのダイアンは使ったことないので見てみます✨

• 7月14日
愛夢

ISMの使ってます😊
1600円しますがめちゃくちゃサラサラになるしいい匂いだから他のは使えません💦

• ダイズさん

ダイズさん

ISM?初耳なのですぐ調べてみます!シャンプーとコンディショナー2つで1600円ですか?それとも別々でしょうか?

• 7月13日
  • 愛夢

愛夢

1つ1600円です💦
    ドンキとネットでしか買えないのがネックです

• 7月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

おー!💦1つ1600円…私がいつも買うのが安すぎて1600円でも高く感じますね(笑)私が使ってるトリートメントが1300円なのですが、トリートメント使わなくてもシャンプーとコンディショナーだけでサラサラになりますか?

• 7月13日
  • 愛夢

愛夢

なります☺️
    シャンプーとコンディショナーだけでサラッサラですよ👍

• 7月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

トリートメントしなくていいなら今とそんなに値段差感じられないのでドンキ行った時見てみます♪

• 7月14日
みっちゃん

回答とちょっとずれてしまいますが
このトリートメント使ってます😉美容室で使ってるやつですがネットで安く買えます。これ使ったらいつもより乾かすの時間かかるくらいしっとりします。そしてめっっちゃ良い匂い💕
シャンプーとリンスはその時安いやつ適当に使ってます💦

• みっちゃん

みっちゃん

写真貼り忘れました💦

• 7月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

このトリートメント初めて見ました!ネットか美容室でしか買えないんですね😄ネットのぞいてみます!

• 7月14日

産後の抜け毛が酷く、kurokamiスカルプ使っていますが、調子良いです♡
シャンプーだけで良いのが楽で、抜け毛はおさまりましたが使い続けるつもりです!

• ダイズさん

ダイズさん

シャンプーだけでいいんですか!?ギシギシしません?
    私も産後1年抜け毛すごかったです💦ハゲてるとこあるんじゃないかってくらい…
    ドラッグストアにあるなら見てみます♪

• 7月14日

退会ユーザー

今のところギシギシせず、サラサラです!
    こちらですが、私はネットで買っています。店頭で見かけたことなくて…💦

• 7月14日
  • ダイズさん

ダイズさん

これは私も見たことないです💦ちびっ子寝たらネット見てます♪

• 7月14日
m

ダイアン使ってます🌈

• ダイズさん

ダイズさん

私も半年くらい前ダイアンの茶色のやつ使ってました!
    でも、使ってたらドライヤーで乾かしたあとフケのように白く分け目とかに出るようになり合わないのかなぁと思いやめました😓

• 7月14日