※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

家にいれば一日中別の部屋にいて寝るか携帯。二人の子供は私に任せっき…

家にいれば一日中別の部屋にいて寝るか携帯。
二人の子供は私に任せっきり、旦那にちょっとはこっち来てよと伝えれば明日遊びに行くんだからいーじゃねーか!って、は?
家に居るなら子供の世話も協力しろよ腹立つ!

コメント

ママリ

うちも同じです。。。
子どものこと可愛くないんですかね🤯

ガミガミ言うのも疲れて情けなくなりますよね😤

• ミーミまま

ミーミまま

私と旦那で子供の可愛がり方が違うと可愛くないのかな?なんでもっと構ってあげないのかな?と不安になりますよね…😓

• 7月13日
華

1日中部屋にいて寝るか携帯。同じです。腹立つから家にいないで欲しいです。いなければ気にもならないし期待もしないし。ほんといるとイライラして子育てに支障がでる😒
子供たち3人ギャン泣きで私ひとりで対応してても助けにも来てくれず……ほんと男ってなんなんでしょう!!種だけまいて終わりかよ!

• ミーミまま

ミーミまま

いない方がある意味落ち着いて子育て出来るような気がします😅
    そーですよね!! こっちも子供が泣いてて大変な時でも助け来ないです。。ほんとそれにも腹たちます😓

• 7月13日