※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

うちの娘とかくれんぼをするのにハマってます✌️まぁ,まだちゃんとしたか…

うちの娘とかくれんぼをするのにハマってます✌️

まぁ,まだちゃんとしたかくれんぼはできないので娘がハイハイでどっかに行ったときに「あれー娘ちゃんどこ行った〜?」と私が言って娘が姿見せるまで言い続けるという謎の遊びですが…笑
うちだけだろうな笑


1日に、何回もします😊
娘がたのしそうなのでつい…🤣

みなさんはもしかしたらうちだけ?という遊びはありますか?

コメント

出戻り❣️himamam

いや、全く同じことしてます😂
ついつい読んでて
笑ってしまいました😅笑

うちだけ?と言う遊びは
特に無いかもです…🤔

ウッディ

うちも同じことしてます😂✨
エンドレスですよね🤣笑

🌈

うちも隠れんぼしますよ〜( 笑 )もーいーかい!まーだだよーって覚えてきたので家中隠れまくってます( 笑 )

もしかしたらうちだけ🤔って遊びはないかな〜娘と訳わかんない踊りはよくしてます( 笑 )