※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのが減って楽になるのはいつ頃でしょうか。生後3ヶ月でメリーやあやしで笑うようになりましたが、まだ大泣きすることがあります。

赤ちゃんがお腹減った、オムツが気持ち悪い、具合が悪い意外で泣くことが無くなるのはいつ頃でしょうか、、😣

あと1週間で生後3ヶ月です。
最近はメリーを付けるとご機嫌になったりあやすと笑ったりするようになりました。
しかしまだあやしたりしても大泣きすることがあります。

いつ頃から泣くのが減って楽になったか教えて頂きたいです。

コメント

♡コキンちゃん♡

喋れるようになるまで?😂
暑くて寒くて機嫌悪いとか、甘えた泣きとか泣いたりグズグズで訴えてきてるような🤨

• ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ひとり遊びが出来るようになった8ヶ月頃から泣いたりすることが減ったように思います(^-^)

• 7月13日
  • しおり

しおり

やっぱりまだまだなんですね😭
    ありがとうございます!

• 7月13日
みーも

暑い、寒い、甘えたい
夕方だったら黄昏泣き
ですかね??🤔

• しおり

しおり

夜キッチンでご飯作っててバウンサーに置いてる時間によく泣くので暑いのか黄昏泣きですかね、、ありがとうございます!

• 7月13日
momo3

喋れるようになるまでは続くと思います。ちなみにうちの娘は1歳4ヶ月ですがまだマンマしか喋れないので何かもの申したいことがあれば泣いて訴えますよ^^

• しおり

しおり

そうですよね、赤ちゃんは泣いて訴えますもんね💦
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • momo3

momo3

子供はものすごい可愛いと思うものの子育てって悩みがつきませんよね💦喋れるようになったあとは自我が出てイヤイヤ期とか考えると今からドキドキです!

• 7月13日
  • しおり

しおり

イヤイヤ期も大変そうですね😅
    でも喋れるようになるのが楽しみです!

• 7月13日