※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

ベビーフードを食べている子どもがいるけど、いつまで食べるか不安。友人から安く12ヶ月用のベビーフードを譲ってもらえるけど、その時には食べなくなる可能性もあるか考え中。

ベビーフードメインで育ててらっしゃる方、ベビーフードって何歳まで食べてくれましたか??

友人が12ヶ月用のベビーフードを沢山安値で譲ってくれると言うので買おうか悩んでるのですが、もしかしたらその時にはベビーフード食べなくなるとかも考えられますかね?💦

今はベビーフード食べてくれるのですが💦

コメント

さあや

一歳二ヶ月、まだまだベビーフード様々です😂

• カフカ

カフカ

おぉー!そうなんですね😍
    私の子も出来るだけ長い間ベビーフード食べてくれないかな、、笑

• 7月13日
  • さあや

さあや

進みが早ければ一歳前からでも与えられる12ヶ月~もあるかと思います😊
    息子はかみかみが下手くそで12ヶ月からのものでもしょっちゅうおえっとなってます😂😂

• 7月13日
  • カフカ

カフカ

おえってなっちゃうんですね😭😭
    うちの子は逆にドロドロしたのが苦手っぽいので早めにあげてみようと思います♡

• 7月14日
ボンボン

取りあえず1歳0ヶ月まではベビーフードほぼオンリーで育ててそこから一区切りにして、1歳〜は自分で簡単なものを作ったり、納豆ご飯、アンパンマンのレトルトを使ったりで何とか乗り越えています😂

• カフカ

カフカ

そうなんですね!1歳0ヶ月からベビーフード一区切りにした理由は何でしょうか??今はもう食べてくれないですか??💦

• 7月13日
  • ボンボン

ボンボン

いや、ベビーフードもちょくちょくあげますがちゃんと食べてくれます!!(笑) 
    ずっとベビーフードで育てたから味を覚えているのか嫌がる素振りないし、寧ろ素早く平らげます(笑)

• 7月13日
  • カフカ

カフカ

まだ食べてくれるんですね♡それを聞いて安心しました😁笑
    うちの子も食べなくなったら困るのでちゃんとあげ続けようと思います!笑

• 7月14日
ショコラ

1歳ぐらいまではお世話になりました(^^)

• カフカ

カフカ

1歳が区切りなんですかね(><)
    買おうか悩みます。。笑

• 7月13日
  • ショコラ

ショコラ

災害時の非常食用でも使えるかなと思います😊

• 7月13日
  • カフカ

カフカ

そうですよね!
    お買い上げしようと思います😍💕

• 7月14日