※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
その他の疑問

お家を建てて、外構だけ業者を別にされた方!外構業者はどのように探され…

お家を建てて、外構だけ業者を別にされた方!外構業者はどのように探されましたか??
また滋賀県でおススメの外構業者があれば教えていただきたいです💦よろしくおねがいします!

コメント

かなこ

ネットで家の近くの外構さん探しました🙋‍♀️
エクステリア、左官などで出てきますよ😊

• さすけ

さすけ

ありがとうございます😊検索してみます!!

• 7月13日
とかげママ

上の方と同じで、「◯◯市 外構」みたいな感じで探してHPに載っている施工事例がお洒落なところを選びました。
ハウスメーカーにお願いした場合の見積りも貰っておくと比較するのに良いですよ。

• さすけ

さすけ

ありがとうございます!
    なるほど、複数見積もりをして、比較するのは大事ですよね!!☺️参考にさせていただきます!

• 7月13日
サボテン

旦那側の知り合いで信頼出来る方がいたので
お願いしました!
ハウスメーカーで一緒にするのは結構値段高いですもんね😭

• さすけ

さすけ

ありがとうございます😊
    知り合いにいらっしゃるの良いですね☺️!

• 7月16日
め

ファミリー庭園という外構屋さん良いですよ( ¨̮ )

• さすけ

さすけ

ありがとうございます!調べてみます!☺️

• 7月16日
erichin

近江八幡のアルルガーデンさんで外構お世話になりました。他のところと2社見積もりを取りましたが断然安くて、仕事がとても早かったです。うちはカントリー風の外構にして頂きましたがとても満足しています。

• さすけ

さすけ

詳しく教えてくださりありがとうございます!調べてみます😊✨

• 7月16日