
最近通院していますが、排卵が難しい状況で焦りを感じています。気持ちを切り替えてゆったり過ごす方法を教えてほしいです。
気持ちばかり焦ってしまいます…
多嚢胞でなかなか生理が来ないので、自然妊娠は難しいと思い最近通院し始めました。
生理が終わってから受診し、初診は卵胞チェック、1週間後にまた見てもらいましたが全然大きくなっていない…
また1週間後に行って排卵無理そうだったら生理をこさせてから排卵誘発剤の流れになると思います。
1週間後受診して排卵誘発剤を使って排卵するのはおそらく更に2週間後とかですよね…?
思ってたより時間がかかるんですね😭
どうせ卵胞大きくならないだろうしこの1週間無駄だなって思ってしまいます💦
できれば焦らずにゆったりした気持ちで過ごしたいのですが、そわそわしたり不安な気持ちになったりなんだか落ち着きません😫
学年は2学年差になってしまいますが年齢的には年子が欲しいと思っています。
気持ちの切り替え方やゆったり過ごす方法などあれば教えて欲しいです😭✨
- まり(生後2ヶ月, 2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント