※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

妊娠の可能性についての不安を感じています。周期が不規則なので生理が遅れている可能性もありますが、ストレスやダイエットも影響することがあります。産婦人科での相談をおすすめします。

生理予定日が7月6日で産婦人科の先生に生理三日目にきてくださいって言われてるのですが全然生理がこないし基礎体温も35℃〜36℃ちょうどぐらいで6月の終わりから測り初めて基礎体温測るように意識してるのですが
ずっと低いし前よりたくさんご飯をたべてしまいます‥。。妊娠しやすくするにはまずダイエットをしましょうって言われてるから子供のこと考えてたらストレスばかり溜まっていくのでダイエットに夢中になってるけど食欲が止まらないです。゚(゚´Д`゚)゚。
妊娠の可能性あるって期待していいと思いますか?
妊活はじめてから2ヶ月こなくて
ストレスになるようなことがあり生理きて
リセットされその後は生理は毎月きてました!
それとも不順で排卵されてないから生理来ないの?
不安でいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

Mana

私も、妊娠したくて、今年の1月からダイエットしてました!
必死こいてやってました(笑)
ダイエットって、ストレス溜まるものですよね💦
私は、ダイエット中は、遅れる事はありましたね💦
生理予定日から、1週間経ったら、検査薬してみてはどうでしょうか??

• るる

るる

旦那を朝市車でおくってそのあとウォーキングダイエットしてて
    💩はよくでるようになったけど
    二段バラなくしましょう言われて
    難しいわ!思いながら
    全然減ってる感じがなくて(*_*)
    ダイエットはダイエットで
    ストレスたまりますよね💦 

ありがとうございます✨

• 7月13日