※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽろ
その他の疑問

奈良県でいい整形外科ってどこありますか(>д< )?できれば田原本、橿原…

奈良県でいい整形外科ってどこありますか(>д< )?
できれば田原本、橿原市、桜井市辺りであれば教えてほしいです(T_T)
他のエリアでもあれば教えて下さい!

コメント

くまり

田原本の池田整形外科おすすめですよ(p*`・ω・´*)q
お子様連れの方にもとても優しい対応をしてくれます
待ち時間は長いですが火曜日や水曜日もしくは15時頃は比較的空いています!

• みぽろ

みぽろ

田原本の池田整形外科は1度行ったことがあって、あんまりでした(;´∀`)

• 7月13日
  • くまり

くまり

そうだったんですね...私が行ったのは一年前くらいなので変わったんですかね💦
    池田整形の隣にある森田整形外科はおじいちゃんおばあちゃんでいつも激混みですし、お役に立てずにすみません😢みぽろさん

• 7月13日
  • みぽろ

みぽろ

いえいえこちらこそ教えていただいたのにすみません(。•́•̀。)💦
    私が行った時は5年前で、2ヶ月前に私の弟も行ったんですけど、池田整形外科では骨折してないと言われたんですが、違う整形外科に行ったら骨折してるって言われたみたいで(;´∀`)

• 7月13日
はな

田原本ならせと整形外科とかは
どうですかね?
先生がとても優しい感じでした!
少し混んでますがネット予約
できるのでまだマシだと思います
初診で予約出来るかは
わならないですが💦