※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半袖やノースリーブの上に長袖を着る着こなしについて、問題はありますか?

一年中、半袖やノースリーブのお洋服着せてる方いらっしゃいますか?
何か問題あったりしますか?

長袖の上にノースリーブを重ね着したり、半袖の上にカーディガンを羽織ったり、という着方です。

コメント

みー

1人目の時私はそうしてました。というのもすごく動く子なのでイオンなどのキッズスペースで遊ばせると長袖の服だけだとあせだくになることがありました。なので半袖の上に長袖の服を着せて過ごしてました。移動もほとんど車なので寒い思いもそこまでしなかったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    秋冬でも室内暑いときありますもんね😣
    サイズアウトする前に半袖活用したいと思います😊

• 7月13日
うぃっちゃん

保育園に行くまではそうしていました😃
保育園に行き始めてからは、フードつきのパーカーがだめで、半袖+カーディガンだったり、薄いロンTだったりです。←先生としては重ね着は大変みたいで😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保育園は服装の指定?あると最近知りました。今のところ保育園行かない予定なので、とりあえず大丈夫そうです。
    重ね着で半袖活用したいと思います😊

• 7月13日