※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
妊娠・出産

4日ほど前から娘が手足口病になりました。予防がしっかりできていなかっ…

4日ほど前から娘が手足口病になりました。
予防がしっかりできていなかったからか、私も手にブツブツが出てきてしまい、喉も痛いのでどうやらうつったようです。
まだ熱もでていませんが、今日妊婦検診の予定でした。
今日から産科に初めて行く予定で、検診していた病院では羊水が少ないから、経過観察もしていたので、できれば赤ちゃんが無事かも確認したいのですが、手足口病になっていたら行かない方がいいですかね?

コメント

deleted user

病院に電話して確認した方がいいですね💦感染力強いのでもしかしたら別日か待つ時も個室案内とかしてくれて対処かもしれないし😭

  • chaa

    chaa

    そうですよね😭
    2階には新生児もいるとこなので、病院の指示に従います😫

    • 7月13日