※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達を探すアプリ使ってる方いますか?この前浮気が発覚したので、そのあ…

友達を探すアプリ使ってる方いますか??
この前浮気が発覚したので、そのあと実はこっそり旦那のケータイにいれてます。不倫相手とは今後一切かかわらないと約束しました。
今日旦那は飲みに行くと行っていたので、実家が近いので私は子供連れて実家にお泊りしてます。
いま友達を探すアプリ開いたら、旦那の現在地が、不倫相手の住所になってます。
あんだけ怒って、旦那も猛烈に反省してたのでもう大丈夫だろうと思ってたけど、まさかです。
少しのズレはあるとは思ってましたがほぼ正確だったので、今回不倫相手の家にいるってことですよね??
もー信じられません。
今すぐ電話したいですが、アプリ勝手にいれていてバレるのも嫌です。
どおしたらいいでしょうか?😭

コメント

A

普通にスクショ撮っておきます。
それと、金輪際行かないと行ったけど、君はどうしたいのかききます。

まぁ、あとはもう相手の家に行くとかですけどそうするとめんどくさいし普通にどうするか話し合った方がいいですよ。

もともとレスとかだったんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スクショ撮りました。
    相手の家は隣の市で小さい子供がいるので行けませんでした。ほんとめんどくさいしちゃんと正直にアプリ入れてること言って話し合ったほうがいいですね💦
    妊娠してからレスです。でももう他の人としてるだけで無理です。

• 7月13日
ゆぴママ

むしろ突撃してもいいと思います🙋‍♀️

アプリ勝手に入れられても
不倫したんだからそこを責めてくるのはおかしいので
まじ責められたら
ブチ切れてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突撃も考えましたが小さい子供二人いるので無理でした😭
    そとですね!!責められるのもおかしいしちゃんと話し合いたいと思います。

• 7月13日
🐬

最低ですね、、
アプリ勝手に入れれたって事は
LINEとかも見れますか?😫
それだったら、肉体関係がわかるトークのやりとりを保存して慰謝料請求します😓
私だったら確実に不倫相手の家に行っちゃいます🤯
それか家から出てくるまで待って、なにしてんの?って問い詰めますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEで不倫発覚して相手の女とも話してもう連絡とらない関わらないと約束したのにも関わらずこれです。
    もう無理ですね

• 7月13日
  • 🐬

🐬

私も5月に不倫がわかって、離婚はしないですが相手の女に慰謝料請求中です。

ここしょーさんは離婚考えてますか?
    それでしたらご主人と女両方に慰謝料請求しましょ😭
    証拠集めて地獄落としてやりましょ!

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫発覚したので先週のことでそのあと離婚も考えてたけど反省してる様子だったので再構築のつもりでした。相手の女には慰謝料請求しようと思って示談書作成しているところです。ちなみに慰謝料請求はどやってしました??
    旦那とはあとで話し合って離婚前提に話進めようと思ってます!

• 7月13日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    私は弁護士通してます😓

• 7月13日
メイ

実家近いなら先に帰って 遅かったね。どこに居たの?と笑顔で聞いてみましょう
とりあえず風呂入ったら?って促して あれもしかしてどこかで入った?なんか石鹸の香りするね(笑顔) まさかね?(笑顔) はい携帯👋出して(笑顔) って感じで詰める!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑顔が逆に怖いですね〜笑
    とりあえず帰ってきたら話し合いします!!腹立つ!

• 7月13日