※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

今11週目で6週からつわりはあってずっと吐きっぱなしで水分だけでも吐い…

今11週目で6週からつわりはあってずっと
吐きっぱなしで水分だけでも吐いたりしてたのですが
9週目入ってからすぐに少しマシになったと思って
つわりおさまるには早すぎる?!と思っていたら
10週目にまたぶり返しのように元通りになって
今みたいに普通に文字も打てないような感じに
なる時もあります😖携帯の画面すら見れなくなる日も
あってその日にLINEの返信などが遅いと
「俺とLINEしたくないん?」「返信遅すぎん?」
「なんで無視しとるん?」「無視されることした?」
など色々送られてきて何度も何度も私からは
「気分が悪い日は本当に携帯触るのさえも
つらいけんずっと返せるわけじゃない」と言ったのですが
一向になおらずずっとそんな言葉を送ってきたり
何か言い合いになると本当に反省してるわけじゃないのに
「ごめん。」「俺が全部悪い。」「迷惑よな!ごめん。」
みたいなのを送ってきて最終は俺が嫌われとるから
俺は何してもあかん みたいな事を言ってきたりします。
今私自身しんどくて私もおかしいところは
あるのかもしれないけど正直めんどくさいです。

つわり中相手の事を鬱陶しいとか
うざいとかめんどくさいと感じたことはありますか

コメント