※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ボーネルンド高槻の外でランチできる場所や混雑状況について教えてください。内で食べ物持ち込めるか、椅子は十分ありますか?

大阪 高槻にできたボーネルンドに行かれた方教えてください(﹡´◡`﹡ )

外でランチができるような場所はありますか?
また、中で持ち込んだものを食べられると書いてあるブログはみたのですが、そんなに椅子の数ないですか?

土日のどちらかで行く予定ですが
どのくらい混んでますか??

よろしければ教えてください(●´艸`)

コメント

ママリ

つい最近行きました😊♥️
お外に原っぱがあります(人工芝?的なやつ)
あとは、目の前にイタリアンカフェ?的やところがあります😊♥️私たちはそこでランチしました😍✨

ぴょん

何度か行っています(^^)
上の方がおっしゃっている様に、カフェがあります!
ただ開店より少し前に並んでギリギリ入れた感じでした(>_<)
(何席か空いてる席があるのに、待ってらっしゃる方がたくさんいたので、予約が出来るのかもしれないです!)

我が家は1回目はカフェでランチしましたが、2回目以降はお弁当を持参して外の芝生に座って食べてます(^^)!
お弁当持参の方も結構いらっしゃいますよー!
確か建物の中にも少し芝生の部分があったと思います!