※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ🔰
子育て・グッズ

グーンのオムツポイントについて質問です。3.5点は全商品に適用されるのでしょうか?おしりふきは何点もらえるのでしょうか?

皆さんオムツポイントってためられてますか?
今までメリーズを使用していたので知りませんでしたが、この間メリーズが売り切れでグーンを購入ししてポイントのことを知りました。
3.5点と書かれていましたが、グーンのどのオムツでも3.5点なのですか?また、グーンのおしりふきもポイントがたまるそうですが、おしりふきは何点もらえるのですか?

コメント

らいおん隊

ムーニーのポイントを貯めて、図書カードに交換したことがあります!
グーンは分からないです、すみません🥺

• そらママ🔰

そらママ🔰

ムーニーもポイントありますもんね!
    どうせ買うのならポイントもらえて何か商品と交換できた方がいいなと思い質問しました!
    ムーニーもいいなと思いましたが、作りが小さいと聞き、大柄な娘を持つ私は諦めました(^^;;

• 7月12日

ムーニー貯めてます(^^)
Amazonギフト券や おもちゃ、図書券、JCB商品券にかえれます🥰
かなり貯まってます🥳
グーンは使ったことないのでわかりませんが😨

• そらママ🔰

そらママ🔰

ありがとうございます!
    オムツだけでもポイントたまりますか?

• 7月12日
りんご

パンパース貯めています。一回は絵本アプリの有料版半年無料と変えました。あと少しでボーネルンドのボール貯まりそうなので変えるつもりです。

• そらママ🔰

そらママ🔰

ありがとうございます。
    皆さんコツコツためられているんですね。
    私も頑張ってためてみようかなと思います。

• 7月12日