※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
家族・旦那

大好きだった旦那が帰宅してからがとてもストレスで泣きそうです。旦那…

大好きだった旦那が帰宅してからがとてもストレスで泣きそうです。

旦那の虚言癖は日に日に酷くなるし、人に文句を言うくせに自分ではやらない。私の悪口を第三者に散々言って、「嫁がやらないから俺が毎日食器洗ったり掃除してる」とかそんなことやってないくせに第三者には格好つけてまた嘘をつく。

最近は私と喧嘩をしたからだろうけれど、娘が起きてから寝るまでの間、娘に対して「おはよう」と挨拶したまに一瞬だけ抱っこしたら仕事へ行き、早く終わっても遊んでいて娘が寝たあとに帰ってきます。
寝に帰ってくるような感じです。
もう完全ワンオペ育児になってます😢

本当に大好きだった人がすごい性格が変わっちゃって、もう大好きだった旦那はいません。

娘のために娘のために娘のために離婚はしないと決めた時にまた嘘をつかれてしまったのでもう夫婦でいられる自信がありません。
娘の前だけで仮面夫婦をやっていく自信もありません。

けど、私の身勝手な独占欲というか…
離婚したら親権は絶対に私に押し付けられます。
それは私が保育の勉強をしていて、保育士を目指しているのと旦那は子ども自体が嫌いだからです。
離婚したら旦那は自分のやりたい事やって、好き勝手に生きるんだと思うと、「自分だけ遊んでふざけんな」って思ってしまいます。

それと、旦那が他の女の人とエッチしたりするんだと思うと悲しくなります。まだやっぱり少しは旦那のこと好きなのかもしれません。
独占欲やばいですよね😭

この2つがあってなかなか離婚に踏み切れません…
そのせいで毎日旦那が帰ってきたり旦那の事考えるとストレスが溜まっていって、旦那のもの全部ぶち壊してやりたくなります。服とか切り刻んでハサミで刺してやりたいとか思っちゃいます😭

何かいいストレス発散方法とかあれば教えてください😢

不快にさせてしまった方は申し訳ありません。スルーしてください。

コメント

🥀RAMAMA🥀

わかります。
私の旦那も別人になりました。
なんでこの人の為に
ここまでしてるんだろう。って思います。
まるで知らない人に対して
機嫌損ねないように
親切に接してるような気分です。

ママリ

親権を押し付けられる…って言葉が引っかかりました😅
私は旦那より遥かに娘達が大事なので。

文面からは旦那さんの良さが伝わって来ないのですが、冷め切ってる夫婦関係だと、旦那さんをATMと思えないなら一緒にいると辛く無いですか?旦那さんが好きというより、執着してるだけな感じな気がします🤔
確かに離婚したら旦那さんはフリーとなり、好き勝手に生きれますよね。それはなんかムカつくの分かります。でも、旦那さんはきっとこれからもたいした人生ではないと思いますよ。
お金が無いと引越しやアパート探しも大変なので、今すぐ離婚した方がいいとかは思いませんが、いつかするつもりでいたらどうでしょう?離婚原因となる旦那さんの言動を日記に記し、自分の貯金をする。「いつでも離婚してやる」と思った生活の方が相手に執着せず、何となくこちらが上手な印象を持てます。

そんな旦那さんより子供ですよ♡娘さんが会話が出来るようになると、ますます可愛くなります💓愛おしくて、この子に出会えて幸せであり、幸せにしよう💓みたいな👍

• にいな

にいな

回答を待受にしたいくらい助けられました😢

押し付けられるって言い方娘に失礼でしたね。そもそも親権は絶対に渡さないつもりです💦
    とりあえず旦那のことはATMとしか思わないように気をつけてみます!

• 7月13日

一度、そのように服を
切り刻んでみてはいかがでしょうか。✨
1枚くらいなら、大丈夫ですか?✨