※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

UNIQLOでの取り置きについてわかる方教えてください!電話で商品を取り置…

UNIQLOでの取り置きについてわかる方教えてください!

電話で商品を取り置きしてもらった場合、必ず買わないとダメでしょうか?

ネットでみていて気になる商品があったのですが、行こうとしている店舗で残りわずかで心配な為念の為に取り置きしてもらうと思っています。

試着してから買うか買わないか決めたいのですが、似合わなかった場合、取り置きしてもらったのに買わないってことできますか😅?

コメント

かびるんるん

UNIQLOって取り置きできないですよ!😟

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    guは一度してもらえたんですが、UNIQLOはダメなんですね😭😭

• 7月12日
おが

私昔GUで働いてましたが、
GU取り置き禁止でした😂
なのでユニクロも出来ないと思います!

• ママリ

ママリ

残念です😭
    行けるのが日曜日なので売り切れないことを祈るばかりです(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

• 7月12日
ダッフィー

UNIQLOで働いてましたが、基本お電話でのお取り置きはできないです。ご来店されたお客様が優先なので💦

• ママリ

ママリ

まだ在庫があることを願いつつ、日曜日にお店に行ってこようと思います🥺🥺

• 7月12日

GU勤務してますが
うちもUNIQLOも電話での
取り置きは禁止になりました😓
買った物に汚れや破れなどあった
場合や別の店舗からの取り置き
依頼であれば可能ですが。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    もし売り切れてしまったら最悪ネットで買おうと思います、、。
    ありがとうございます😊

• 7月13日
ふうこ

ネットで買って店舗受け取りなら送料かからないんで、その方が確実ですよ!

• ママリ

ママリ

今日ネットで買って店舗受け取りにしました!!
    試着してみてサイズが合わなかったらその場で返品出来るとのことなので安心しました(*´˘`*)

ありがとうございます✨

• 7月13日