※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子様がお絵描きボードやおもちゃにハマっているママさんです。新しい遊びを探しています。

1歳ちょうど
たあは1歳2ヶ月くらいまでのお子様がいるママさん

お子様は、今なににハマってますか?
うちの子は、お絵描きボードに色々書きまくるのにハマってるのと、
おもちゃ箱におもちゃを ないない と言いながらひたすらなおすのにハマってます

なにか新しい遊びないかな?と思い質問しました

コメント

はまってるのは、積み木、ボール投げる、穴になんかいれる、絵本です😊
自分で押せる音なる絵本とかドラムのおもちゃもすきです♪

にこ

絵本と優しめの音が鳴るシャカシャカしたのと 空の牛乳パックを出して戻してを繰り返ししてます。

ペットボトルで音がなるおもちゃ作ったらヒットしたみたいでそれさえあれば楽しそうに車にのります^_^

あり※

ボール投げたり、箱や隙間にに物入れたり出したり、車走らせたりしてます👋

パセリ

絵本は好きみたいです。
モノを落とす、入れる。流しや洗面台にあらゆるモノを入れてます💧

櫻子

うちは男の子だからか、
一歳前くらいから、サッカーボール⚽️が一番好きみたいです🙌🏻✨

最初は手で転がして追いかけてましたが、
最近は外で歩きまわれるようになって、必死に蹴って追いかけてますよ😊✨✨✨

まあ、蹴るというより突進って感じですが😂‼️

自分でボール⚽️持ってきて遊ぼう〜ってするので、よっぽど好きなのかと思います🙌🏻💞

後は鍵🔑ですね😂

nyantan

ボール遊びが1番好きです!投げたりキックしたり!ボールボールボールボール言ってます笑

あとは絵本タイムが長いです!自分で出してペラペラしながらしゃべってるので読んであげたりしてます!!