※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

寝かしつけで寝る寸前で夫が咳払いして赤ちゃん起きました仕方ないかと…

寝かしつけで寝る寸前で
夫が咳払いして赤ちゃん起きました
仕方ないかと思って二回見過ごして
3回目でやっぱり起きました
気をつけてと言ったら
「仕方ないじゃん生理現象だし」
とかキレ気味でした。
いらっとしますよね。

ごめんごめんとか
気をつけるねとか軽く言えば済むのに

何が生理現象で仕方ないだろだよ。
咳払いぐらい手あてるとかして音量調節できますよね。

ケチなの?
みみっちくないですか?

イライラする。

コメント

ゆーち

咳は仕方ないけど、ごめんねのちょっとした一言はほしいですね(,,> <,,)

  • ジップロック

    ジップロック

    ですよね!!!
    ちょとくらい気使って欲しいですよね😭

    • 7月25日
ちい

うちも旦那のくしゃみで寝かしつけたのに起こされた事が何度かあり、それ以来くしゃみ出そうになると廊下に旦那がダッシュするようになりました。
(間に合わなかったり、音への配慮を忘れている時もあります)
けど最初は仕方ないとか、俺のせいじゃないとか?サラッと言われたのですが、起こしたなら寝かしつけてって言ったら寝かしつけの大変さが分かったのか以前よりはだいぶ音に気を使うようになりました💦
寝かしつけの大変さ、分かってもらいたいですよね…イライラする気持ち私は分かります😭

  • ジップロック

    ジップロック

    遅れました💦

    ほんと、寝かしつけ失敗続くとイライラしてくるし、大変なのわかってほしいですよね😭 旦那様ダッシュしてくれるなんてお優しいですー😭

    • 7月25日
deleted user

くしゃみなんか、音とか最低限にできるのに、やろうとせずに、生理現象で片付けるさようとするところが、腹立ちますよね。

  • ジップロック

    ジップロック

    ホントそうです。そういう態度がイライラ増になりますよね💣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきます。布団かぶって咳したら音減らせますし、なんとでもできますよね。

  • ジップロック

    ジップロック

    ムカつきますよね😭
    気遣いケチっていうか言葉ケチっていうかー💣

    • 7月25日