※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
家族・旦那

最近、妙に旦那が優しいんですよね…。何か後ろめたいのか、嬉しいことが…

最近、妙に旦那が優しいんですよね…。
何か後ろめたいのか、嬉しいことがあったのか、分からないんですけどね。
急に子供たちと遊びだすし…。

優しいのは、嬉しいんですけれども。
普段と違うので、違和感しか無いです💦
わたくしの考え過ぎなのでしょうか??

皆様も同じ方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

【誤字すみません。】
【書き方悪くてすみません。】

コメント

あば

その気持ちめっちゃわかります 笑

今度はなんだ?ってなります 笑

  • あ、くま

    あ、くま

    そうなんですよねヾ(´・ ・`。)ノ”
    その優しさは、何故なのかハッキリしたいところです😅

    • 7月12日
  • あば

    あば

    気になりますよねー笑
    うちはお金絡みとかが多いです💦
    聞くとはぐらかすし機嫌悪くなるから口が裂けても聞きませんが 笑

    • 7月12日
  • あ、くま

    あ、くま

    私のところもです。
    お金関係になりますと機嫌悪くなるので、お金に関しては口塞いでます😭

    • 7月12日
  • あば

    あば

    ですよねー💦
    知らないふりしてます💦
    分かりやすすぎて…笑
    またなんかやらかしたのか?ってなります 笑

    • 7月12日
  • あ、くま

    あ、くま

    金銭感覚、価値感違うと苦労しますね😢😭😭

    • 7月12日
  • あば

    あば

    苦労しますね💦
    お互い日々お疲れ様ですね☺

    • 7月12日
  • あ、くま

    あ、くま

    ありがとうございます💓
    お疲れ様って言われたこと有りませんので嬉しかったです。
    励みになります👍🏻

    回答ありがとうございました(_ _*)

    • 7月12日
  • あば

    あば

    いえいえ☺
    私もママリが癒しです☺笑
    無理なさらずに☺🎵

    • 7月12日
  • あ、くま

    あ、くま

    はい(^^ゞ

    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

    • 7月13日
momo

最近めっちゃ優しくしてくれるね〜!
すごい助かるし、嬉しいよ!
ありがとう〜😊

...何かあったの??

って聞きます(笑)

  • あ、くま

    あ、くま

    なるほどですね👍🏻
    聞いて、逆ギレされたり、優しく無くなったりしたら、どうしたら良いんでしょうか??

    • 7月12日
  • momo

    momo


    私だったら、「何か良い事でもあったの〜?」って冗談っぽくストレートに聞いちゃいますね!
    良い事なら話すだろうし、逆ギレしたり優しくなくなったら、やましい事があるんだな...と思い、言葉での探りは入れず旦那の行動に目を光らせます!!

    • 7月12日
  • あ、くま

    あ、くま

    凄いです👏🏻’’
    私は、言葉では上手く言えないので羨ましいです。
    気に触ると口論になり殴り合いになるので、下手に言葉言えなくなりました😱…。

    • 7月12日
り

うちは飲み屋に行く日や前日は優しくなります😂

飲み屋に行くことを禁止しているわけではありませんが、(本当は前もって言っててほしいのに)直前か事後報告しかないので、特別に優しいときは「飲みに行くの?」と聞いちゃったりします🙄🙄

  • あ、くま

    あ、くま

    分かりやすいんですね😊
    私のところの旦那はいつも急に友達が来るとか、明日出かけるとか言うので困ります。
    私のところは無計画なので、あたふたです( ̄^ ̄°)

    • 7月12日
  • り

    急に家にこられるのは困りますよね…🥺
    四六時中完璧な状態なんて難しすぎます🤦‍♀️

    • 7月12日
  • あ、くま

    あ、くま

    そうなんですよね…。
    仕事終わり帰宅時間だな〜って、思いつつ、帰り遅いな〜って思い、やっと帰ってきたと思いましたら、友達連れてきてるんですよ…。
    有り得ませんよね?!連絡ひとつ出来なくて何故携帯持ってる??ってなります。

    四六時中完璧に出来ないですよね。
    家政婦雇う限りは…笑

    • 7月12日