※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
その他の疑問

【アカチャンホンポにて】ベビーカーで買い物されて、オムツなど大きい…

カテゴリー違ったら、すみません。

【アカチャンホンポにて】
ベビーカーで買い物されて、オムツなど大きい物を
購入し、スタッフの方に駐車場まで運ぶのを
手伝っていただいた方はいらっしゃいますか?

持てる範囲で買い物をすべき等のご意見は
控えていただけると助かります。

コメント

ふーさんママ

私自身は手伝ってもらったことはないですが、手伝ってあげてるのを見たことはあります。

かな

2年前にアカチャンホンポでオムツの箱を爆買いしていた中国人ぽい人を見ましたが店員さんが駐車場まで運んでる姿を見たことがなく、今まで五年近くアカチャンホンポに通っていますが、一度も店員さんが駐車場まで運んでる姿を見たことがないです‼️😥

そよかか

うちベビーカー・チャイルドシート・その他を買ったとき台車にも載せきれなくてお手伝いしましょうかと聞かれたことはあります!
確かなんかその辺りをまとめて買ったらお買い得みたいなセールしてたのでスタッフさんも多めにいたからかなとも思いますが…

こちらから頼む人はきっと居ないかなと思いますが、チャイルドシートを買った時はお待ちしましょうか?!とお声をかけてくださいましたよ^^

Maddie

まとめてのお礼ですみません。
みなさん、ありがとうございます。

明日のポイント5倍dayでオムツ3ケース買いたくて、でも子供をベビーカーで1人で行かないといけなくて、どうかなぁと思いました。人に頼ることを前提にはしたくないですが、自力でカートとベビーカーを押す自信はないので再検討します。

ありがとうございました。