※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cafe`太
ファッション・コスメ

鼻の毛穴がひどいです、、、💦‬黒ずみも悩んでます(´・・`)日焼け止め→下地→リ…

鼻の毛穴がひどいです、、、💦‬
黒ずみも悩んでます(´・・`)

日焼け止め→下地→リキッドファンデ→パウダーをすると
毛穴が目立ちます(毛穴落ち?)
薄くパフでリキッドファンデも付けているのにいちごみたいになってしまいます、、、

YSLのラディアントタッチブラープライマーが毛穴にいいと聞いたので買ってみようとおもってます!

使っている方感想を聞きたいです!

他にもおすすめの毛穴隠し、毛穴の黒ずみに良かった品などありましたら教えていただきたいです(´ω` )❁*.

コメント

めぐ

まずは隠すことよりも、毛穴のケアしないとですよ😅

まずは、ちゃんとクレンジングしていますか?
洗ったあとに、しっかりと化粧水染み込むようにつけていますか?乳液もちゃんとしていますか??保湿が出来ていなければ、毛穴目立ちます😅

• Cafe`太

Cafe`太

コメントありがとうございます

洗顔をした後サラサラの化粧水のあと保湿の化粧水した後乳液してるんですが脂っぽい肌質なのでテカリも酷いです💦‬。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月12日
  • めぐ

めぐ

化粧水が合ってないのかと。脂っぽいのは、インナードライが多いですよ。水分が足りてないと、余計に脂っぽくなるので。

• 7月12日
  • めぐ

めぐ

まずは、クレンジング~乳液までの基礎化粧品を見直しした方が良いかな、と。

• 7月12日
  • Cafe`太

Cafe`太

化粧品見直してみようと思います、、
    ありがとうございました(´ω` )

• 7月12日
ママリ

その商品は使ったことないのですが、別のオススメ商品を…😊

・ビオレ おうちdeエステジェル
洗顔料ですが、黒ずみがビックリするほどなくなります‼️
さらに、1回使うだけでお肌がツルツルになって、化粧ノリが変わります👍🏻✨
ドラッグストアに売っています。

・毛穴吸引器
毛穴の汚れが、これまたビックリするほどなくなります‼️
吸引器をした後は、保冷剤で直接鼻を冷やして引き締めています👃🏻✨
汚れがとれて、毛穴も引き締まり、続けると毛穴自体が目立たなくなってきました🥰
肌を傷めないように、週1〜2回程度の使用に抑えています。

充電式・乾電池式、防水の有無…等、色んな種類がありますが、私は楽天で3千円ぐらいの日本語説明書付きの充電式を買いました🙂

• Cafe`太

Cafe`太

コメントありがとうございます!✨
    ドラッグストアいってみます!(´ω` )
    吸引器は初めて聞きました!
    楽天とかで調べてみます!

ありがとうございました❁*.

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ミストラルコスメティクスのプラセニストという美容液がめちゃくちゃ毛穴に効きますよ😲✨

私も鼻の毛穴に長年悩んできましたが(多分私の方が汚いと思います…)
本当にびっくりするくらいキレイになります!
凸凹もフラットになってきて黒ずみもかなり薄くなりました。化粧ノリが変わります🙌

YSLのプライマーは使ったことありますが、あれは透明で凸凹をフラットにつるんと見せものなので、黒ずみが隠れることはないです💦

私は鼻にはイプサのスーパーマットコンシーラーと、オルビスのスムースマットベースを1:1くらいで混ぜて塗り込んでます😆
その上から色のついてないパウダーをつけます!(ファンデーションは絶対NG!余計汚くみえます)

どれもオススメなのでぜひ調べてみてください😊

• Cafe`太

Cafe`太

コメントありがとうございます❁*.
    細かく教えていただいて嬉しいです!
    まず毛穴ケアをしてから
    毛穴カバーの化粧品ですね!

調べてみますありがとうございました(´ω` )❁*.

• 7月12日
Hinami

クレンジングの見直しとsuisaiの酵素洗顔をおすすめします。

• Cafe`太

Cafe`太

ありがとうございます!

調べてみます❁*.( ᷇ᵕ ᷆ )

• 7月13日