※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
ココロ・悩み

夫と不倫を乗り越えたけど、夜涙が止まらない。夫は謝るだけで、私も辛い。いつか忘れられる日はくるのかな。

不倫されて色々あって周りには子供もいないし別れろって散々言われたけど小学生の時から同級生で中学で付き合いだして大学を卒業して結婚してどんな時も一緒だったから今回のことも乗り越えられると思って仲直りしたけど夜になると涙が止まらない...我慢できなくなって旦那に気持ちをぶつけると旦那は泣きながらただ謝るだけ...旦那も辛いのはわかるけど私もつらいよ...いつか忘れられる日はくるのかな...

コメント

辛いですが許すと決めたなら、変えられない過去を振り返るのをやめて、これから2人でどんな未来を作っていきたいか考えるしかないと思います。

あき

世の中星の数ほど男いますよ?いっかい不倫した人はまたします。夜になると涙が止まらないのは悔しくて?悲しくて?
そんな、悲しい気持ちにさせる男といる時間が無駄な気がします。別れるにしても、一緒にいるにしてもいつか、割り切れる日がくるといいですね!

ママリ

辛い気持ちはとっても分かります!
ですが許すのであれば、
不倫の件を持ち出し続けるのは、
二人とも辛いだけだと思います😢

SOY

再建築するならジャスミンさんが一切不倫の事に触れない事、何事も無かったように過ごす努力をしなければいけないかなと思います。
私も経験者なので辛い気持ちは痛いほど分かります...

私は悲しいときは大泣きします。そしてその都度、夫にどーにかしてもらいます。
こんな私を支える事が出来る夫なら、今後はなんとかなるかなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

忘れらる日はこないと思います。でもちゃんと許せる日はくると思いますよ。