※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

毎朝、6時に起きて7時には家を出て保育園へ子どもを連れていき、職場に…

毎朝、6時に起きて7時には家を出て保育園へ子どもを連れていき、職場に向かっています。
結構朝バタバタしてしまい朝のニュースはほとんど見れていません、、夜もバタバタでほとんど見てません💦ニュースを付けていても子どもに、「違う!!!いやだ!!!」とチャンネルを変えるよう要求💦💦
仕事がらよくお客さんとテレビ番組の話やニュースの話題など出ますが「あ、そのニュースは知らなかったですー」とかでなんとか乗り切ってます😰
朝忙しい方、どんな感じでニュース見てますか?
朝テレビは見れなさそうなので携帯で、おすすめのアプリやサイト、見やすいものなどあれば教えて頂きたいです😰

コメント

麦ちょこ

私も早出なら7時過ぎに出るし、夕方は辛うじてニュース付いてますが、バタバタなので見る暇もなく…子どもを寝かしつけつつ寝落ちするのでほぼテレビ見てないので、ニュースは携帯で朝の通勤電車の中や昼休みにYahoo!、SmartNews、グノシーで見てます!

アプリのSmartNews使ってます( ¨̮ )
いつでもどこでも見れるので😌

うちもそんな感じです。
Yahoo!で見てます。

すすすっ

まとめての返信で失礼します。コメントありがとうございます。見てみようと思います!