※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
妊娠・出産

妊娠29週で夜が辛いです。不安や寂しさを感じる方、気分転換のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます^_^

妊娠29週です。夫は県外に出張、仕事もお休みもらえたので出かけて友だちと会ったりショッピングしたりもするのですが、基本家にいるときは1人です。

妊娠後期になって、寂しい気持ち、不安な気持ちが多くなり、予定日が早くこないかなと思ってしまいます😓特に夜が辛いです。
同じように、不安や寂しい気持ちを抱えている方、またそのような経験をされた方、いい気分転換などありますか?

コメント

ママリ

産前に同じようなこと考えてました😊💖
今思えばかなり病んでました笑
先輩ママさんは知り合いにいらっしゃいますか?
私は先輩ママに電話して思ってること吐き出してました!
気持ちをわかってくれるのは経験者だと思います😊
あとは赤ちゃんの服を見て小さいな〜〜可愛いな〜〜と思ったり😊💖
近くの公園を散歩したり。。
本当に身一つで動けるのは今のうちです!
産んでまだ2ヶ月ぐらいなのに、街で妊婦さん見つけて 羨ましいなぁ
〜〜💖と思っちゃいますから😂
もっと妊娠中を楽しめばよかった〜〜って思いますよ💖
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
最後に一つだけ言わせてください!
自分が産んだ赤ちゃんは、めちゃくちゃ可愛いですよ💖
楽しみにしてください😊💖

• あんころ餅

あんころ餅

ありがとうございます😊
    そう、私は逆に赤ちゃんを抱いているお母さんを見ると羨ましいなぁと思っちゃいます。私も早く赤ちゃん抱っこしたいな、って。
    先輩ママさんは近くにいるのでまた電話してみます^_^
    今は1日1日長く感じますが、今の時期をもっと大切にしたいと思います^_^

• 7月12日
ライチ

こんにちは!現在妊娠29週の初産婦です!妊娠発覚のタイミングで旦那は単身赴任になり今まで基本1人でした(^^)実家も遠いので1人で仕事に行って1人で家事の生活です。最初は不安も多かったですが1人の時間はこれが最後だと思うようになりました!1人だからできることを存分に楽しもうと思っています!!こんこんさんも今を楽しみましょう^^

• あんころ餅

あんころ餅

ありがとうございます😊
    1人は心細いなあと思っていましたが、逆に今の時間を楽しみたいと思います!

• 7月20日
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

こんばんは。
私は主人が海外出張で2ヶ月に1週間しか帰ってきません。
子供が産まれる前はとても寂しかったのを、覚えています。
今は羽を伸ばしちゃって自由に子育てしてます😊

なんのアドバイスも出来ませんが…あと、2ヶ月なので赤ちゃんの服買ったり子供が産まれたらバタバタで出来ない整理整頓したりたくさんランチ行って下さい✌️

• あんころ餅

あんころ餅

ありがとうございます😊
    赤ちゃんが生まれたら、なかなかできないことを今は楽しむようにします😊
    あと、まだ赤ちゃんを迎える準備もちょっとしか進んでないので^^;やらないといけないですね。

• 7月23日