※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

昨日のケンミンショー見て、うどん好きの私は猛烈に食べたくなり、朝と…

昨日のケンミンショー見て、うどん好きの私は猛烈に食べたくなり、朝とお昼にうどん我慢して夜食べます!しかも、ちくわの天ぷらも用意した!あとはおいなりさんを作ります(*´³`*)
待ってたかいがあった〜!

コメント

sss

わ〜🥺いいですね🥺
私も昨日ケンミンショー見ていてうどんが食べたくなりました!!!

• ゆん

ゆん

旦那はテレビ見て、食べたーい!って感覚がわからんそうで😅うどん最高です💡

• 7月12日
スマイル☺

こんにちは🙂
お邪魔しますってなんてね😘
私も昨日のケンミンショーをみて、うどんにしました。
子どもたちはかけうどん、夫婦は煮込みうどん、もちろんちくわの天ぷら、とり天出します😄
ただ、おいなりさんの変わりにえだまめごはんを🍙しました😋

• ゆん

ゆん

わぁー!とり天考えてたんですけど、なんかちくわだけで良いや笑
    と作らなかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    枝豆ご飯良いですね🍚

• 7月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

ありがとうございます💘おいなりさんは、私と息子は、好きなんですが。主人は、苦手ですし、娘は、まだ噛みきれないのでなくなくあきらめました😅
    ちくわの天ぷらだけでも充分ですよ😄

• 7月12日
  • ゆん

ゆん

なるほどー!娘ちゃん小さいですもんね😅おいなりさんに入らなかったご飯、梅干しおにぎりにしたら、そっちの方が子供テンションマックス笑笑

• 7月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

梅干し🍙って私は大好きです。お子さんはすごいですね。梅干し食べるなんてすごいですね😃

• 7月12日
  • ゆん

ゆん

上の子下の子どっちも大好きです😅笑
    姑手作りのなので市販のより酸っぱいのに食べるんです💡
    私もおにぎり大好きです❤️

• 7月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

分かりますよ😆酸っぱいのをうまいけど、お茶か水がほしくなりますね
    我が家は、、えだまめごはんの🍙が余ったので、朝ごはんにします。

• 7月12日