※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
サプリ・健康

宮城県の方、エアリに入ってる鈴村眼科でコンタクトの処方箋貰ったこと…

宮城県の方、エアリに入ってる鈴村眼科でコンタクトの処方箋貰ったことある方いますか?

コメント

ふくろう

エアリ内のアイシティでコンタクトレンズ購入してるので、鈴村眼科で処方箋だしてもらってます❗

• jasmine

jasmine

コンタクトの処方箋出してもらうにはやっぱりアイシティでコンタクト買わないといけない感じですか??

• 7月12日
  • ふくろう

ふくろう

直接眼科に行って処方箋だけ出してもらうことはしたことがないのでわからないです💦
    お役にたてずごめんなさい😥

• 7月12日
いろたんママ

私は鈴村眼科でコンタクトレンズの処方箋を出して貰ってネットで購入しています。
アイシティで買わなきゃいけない等の縛りは無いですよ^_^

• jasmine

jasmine

そうなんですね!処方箋だけ貰えるんですね!旦那が長町の眼科にいったときに必ず最初は提携してるショップで買わないといけないって買わされたみたいで(u_u)
    処方箋だけでいくらくらいかわかりますか?(u_u)

• 7月13日
  • いろたんママ

いろたんママ

受診する時に受付で処方箋欲しいです言えば帰りの会計時に貰えますよ!
    料金は初診と通常の検診料金なので保険適応ですし1000円前後だったと思います(´∀`*)

• 7月13日
  • jasmine

jasmine

詳しくありがとうございます!!近々行ってみようと思います!

• 7月13日
みずたま

直接眼科に行って、コンタクトの処方箋もらえばどこのお店で買っても大丈夫だと思いますよ!

• jasmine

jasmine

そうなんですね!病院によってはそこで提携してるショップで最初は買わないといけないって見たので(u_u)
    しかもそれめちゃくちゃ高くて!

• 7月13日