※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
その他の疑問

分かる方いますか?家にWiFiがないです。欲しいのですがドコモで、「家のあ…

分かる方いますか??

家にWiFiがないです。
欲しいのですがドコモで、「家のある場所に光回線?が通ってないなら無理です」と。
めちゃめちゃ田舎なのでWiFiを繋げれないそうです…😭

WiFiって、そういう回線とかがないと絶対むりですか??それとも回線とかなくても使えるWiFiとかってありますか??

コメント

ぽこママ

auとかソフトバンクのコンセント型のネットとかはどうですか??
あとは地域密着型のネットとか。。。
電気屋さんで相談するといいと思います😁

さわさわ

ポケットWi-fiなら使えないですかね??

ドコモだと、まずは自宅にインターネット回線を引き込んでWi-fiにするので、それだと光回線エリアじゃないと引き込みができないです。

電気屋の携帯売り場でポケットWi-fiを使えるか聞いてみるといいかと思います✨