※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに公園で遊具に乗せたりして遊ばせたいと思っています。

8ヶ月なんですが公園などで足をスポッとはめる形のブランコ?とか乗せてあげたりしてましたか?
いつもお散歩だけなので遊べるなら遊ばしてあげたいなーとか…😱

コメント

nata👽

そんなに長い時間でなければ遊ばせても大丈夫だと思いますよ!
あとはグラグラするので気をつけて乗らせてあげればいいと思います☺️

• haru

haru

ありがとうございます!
    さっそく明日から少しずつ遊ばせてあげたいと思います!

• 7月12日
りは

全然遊んでいました🙋🏻‍♀️
動物の跨いでゆらゆらの物だったり、一緒に滑り台などやってました😌

• haru

haru

ありがとうございます♩さっそく明日遊んできます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 7月12日
  • りは

りは

滑り台は自分から行きたがって前のめりになるか怖がって泣きじゃくってママにくっつくかなので気をつけてください😌

• 7月12日
  • りは

りは

あ、あと、なるべく転けても汚れても大丈夫なように薄長ズボン履かさてました!!!水分補給も忘れずに( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 7月12日