※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ベビーパーク大宮教室に通っている方、ご感想を教えてください。体験後、入会を考えています。

ベビーパーク大宮教室に通っている方いらっしゃいますか?
今度体験に行って入会しようと思っています。

通っていてのご感想をお聞きしたいです😊

コメント

tomotaro

どなたもコメントなかったので、都内のベビーパークなんですが、参考になれば…。
うちの子は3ヶ月から通っていて、今は日本にいないのですが、帰国の度に一時間近くかけて、通う位息子も私も大好きです。
おはなさんのお子さんだとBクラスかCクラス(歩ける子で椅子にも座る)になるかな…。
七田式と迷いましたが、ベビーパークの先生は親身に育児相談にのってくれるし、目から鱗の育児知識まで教えてくれます。
私は一人目の子供なので、いろいろ情報を貰って助かっています。
大宮校は、分かりませんが、うちの子が通うところはヒトクラスで部屋を貸しきれるので、子供も走れるし、リトミックや体操的な動き、フラッシュカードとからだも脳もフル回転できて良いですよ。
七田式は、お勉強感が強くて、隣の声も聞こえる環境で狭かったので、息子にはまだ難しいかな…と先送りしました。
体験会、ぜひ楽しんできてください。