※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

水着の中古について気になりますか?子供用水着が売れている印象で、サイズアウトした水着が安く欲しいと思う人もいます。皆さんはどうでしょうか?

水着の中古気にならないですか?

メルカリ見てると結構子供の水着が売れてる印象があります。
水遊びパンツしてる位の80〜100位のサイズはもちろんオムツ取れてそうな120.130以降も結構売れてます。
オムツ取れた子だとそのまま水着ですよね?
水着って小さい子程ワンシーズンでサイズアウトな事が多いから安く済ませたいしもちろん買ってる方は気にならないから買うんだと思いますが皆さんはどうですか?

コメント

まゆ

水着は無しですね😭💦

  • おかん

    おかん

    私も無理派です😅

    • 7月12日
あちゃん

私はいくら子供用でも水着の中古はちょっとないなーってなります😣

  • おかん

    おかん

    私も同じく水着の中古は無理です😅

    • 7月12日
ちいちゃん

気にならないですね!
着る回数少ない上に高いし😅サイズない場合は安売りで買いますが😅

  • おかん

    おかん

    確かに使用頻度と値段は合ってないですよね😅
    でも私はなし派です💦

    • 7月12日
ひよこまめ

基本的に古着は無理です!
水着なんて、ぜーったい嫌ですね。

例えば身内でしたら誰が着たかとかわかるので、そういったおさがりなら大丈夫かな。

ただメルカリとかで買うくらいなら、新品買います!

  • おかん

    おかん

    私も服でも子供のは特に無理です😅
    メルカリで子供服買った事ないです💦

    • 7月12日
ひよこ🐥

いくらワンシーズンでも
水着の中古はなしです😅!
兄妹のお古なら
全然着せます!

  • おかん

    おかん

    分かります!
    私も水着の中古は無理です😅

    • 7月12日
ぷー

オムツ時期の子なら気にならないです!
相手がオムツしなくて着てたかもしれなくても自分の子供は絶対オムツつけると思うので!
オムツ外れたくらいの大きさは悩むかもです😅
でもどうしても欲しかったブランドなら買います!
どうでもいいならそこら辺で安いの買えばいいかなって🤔

おかん

私は完全になし派ですがオムツしてたらまだという気持ちも分かります💦

deleted user

なし派です。
オムツしているしていないに限らず無しです😅
大丈夫な方は、ご自身の着用する水着も中古でも気にしないのでしょうか😅

  • おかん

    おかん

    私もオムツしててもナシです😓
    プティマイン とか人気のブランドだと去年物でも割と高額でたくさん売れてるので結構平気な人多いのかなと思ってました💦

    • 7月12日