※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRS♡
妊娠・出産

妊娠中の食事について悩んでいます。お菓子を我慢したり、糖質オフのお菓子を探していますが、高くて買えないことも。食事制限が辛いと感じています。

妊婦の皆さんお菓子食べてますか😭?
ちなみにどんなお菓子食べてますか?
毎日の体重管理辛くないですか?
頑張っても結局増えたりで嫌になります。
増えすぎたかな?て時は数日間食我慢したり
カロリー低めなものにしたり…
でもだいたいいつも子供達と一緒に
おやつ食べてしまいます(´・д・`)
一応気にしてスナック菓子とかは1袋1人で
全部食べず子供達と分けてます💦
妊娠前は余裕で1袋ペロリです笑!
あと糖質オフのお菓子とか、でも少ししか
入ってないのに高くてたまにしか買えません。
ご飯は大好きなパンはあまりたべないようにし
お米も茶碗半分にし夜は炭水化物抜いてます。
妊娠して毎回思うのが男は出して終わり、
何で女ばっかこんな辛いのかって…😂
産後も我慢ばかりだし女て我慢ばっかり😣

コメント

deleted user

体重管理辛いですよね💦1人目のときはかなり気にしていましたが、今は適当です💦一気に増えたので、明日の検診が怖いです。
悪阻、肌トラブル、体型変化、不眠…まだまだ続くかと思うとぞっとしますが。何だかんだ息子はパパよりママなので、それを感じるときは女でよかった~って思います😏

  • ♡SRS♡

    ♡SRS♡

    少しでも食べ過ぎるとすぐ一気に増えますよね😭
    検診怖いですよね😣
    私も毎回の検診が凄く怖いです💦
    明日特に注意されなければいいですね😊
    確かに何だかんだ子供ってママ、ママ~ですよね😁
    それを励みに頑張ります😭

    • 7月12日
ぴぴ

すっごい分かります😭
甘いのからしょっぱいのまで
かなり食べてます💦
1日に何種類も食べちゃいます😓ごはんも麺もパンも大好きで。体重管理がかなりのストレスですよね!

  • ♡SRS♡

    ♡SRS♡

    やっぱり食べちゃいますよね😭
    我慢すればするほどストレスがやばいです💦
    妊婦の体重管理本当嫌になります😣
    お互い頑張りましょうね😭

    • 7月12日
ママり

チョコあーんぱん、パックンチョを食べています💗
カルシウムが170マイクロg入っており食べても今のところプラス6キロのままで太りませんよ❗️カルシウム多めのお菓子をおすすめします😆

  • ♡SRS♡

    ♡SRS♡

    プラス6kg凄いです😭
    素晴らしすぎます✨
    なるほど!何故か糖質ばかり気にしていました!
    カルシウム多めのお菓子探してみたいと思います😍

    • 7月12日
tomi

我慢出来ず今もエクレア食べながら打ってます😭
今の所体重は問題無いと言われましたが塩分を控えるよう言われたので なんとなく口寂しい時は蒟蒻畑のゼリーを食べています!
どうしても我慢出来ない時はカスタード系のデザートやケーキ、クッキー、あんこ類暴食してしまいます💦

  • ♡SRS♡

    ♡SRS♡

    エクレア美味しいですよね😁
    体重問題ないの素晴らしいです!
    私もこのまま管理出来ると良いのですがストレス溜まると食べちゃうんですよね~😭
    私もゼリー食べたりするんですがすぐ飽きちゃいます💦
    あんこは良いていいますよね😍

    • 7月12日
かなぽん

鶏胸肉で自家製ジャーキー(塩少なめ、粉末ブラックペッパー多め)を作って食べています💡

  • かなぽん

    かなぽん



    あ、すみません💦
    お菓子を聞かれてたのですね😅

    • 7月12日
  • ♡SRS♡

    ♡SRS♡

    大丈夫ですよ!ありがとうございます!
    自家製でジャーキー作れるんですね!凄いです😍
    真似してみたいです😁

    • 7月12日
  • かなぽん

    かなぽん


    胸肉は安いし、カロリー低いし、なかなかいいですよ〜😆

    胸肉を薄ーく削ぎ切りしてから天板に並べて、塩分はちょこっとだけにして、粉末ブラックペッパーをかけて、オーブンで130度で1時間〜1時間20分くらいです。

    お肉の厚さで焼き加減が変わってきます💦

    私は薄めに切るのが好きです😍

    ぜひどうぞ♡

    • 7月12日
  • ♡SRS♡

    ♡SRS♡

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    試しに作ってみたいと思います!!

    • 7月12日