※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

離乳食を食べ終わった後、少し吐いたとき、食べ物がそのまま出てきた。形を小さく戻すかどうか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっております!
今離乳食食べ終わりました。
もぐもぐしながらいっぱい食べてくれます!
でも今少しだけ吐きました。
その吐いたものを見たら形がそのままの、うどんと人参としらすが出てきました。
もぐもぐしているので潰せていると思っていたんですけど😭
これってどうすればいいんでしょうか?
少し形を小さく戻す?にすればいいのでしょうか?😭

コメント

ミッフィー

いつもより量が多かったとかはないですか?🙄
詰まらさずに飲めてたら大丈夫ですよ😊
うんちにもそのまま出てきますが、ちゃんと栄養分は吸収されます!
そのうち歯がもっと生えたり、しっかり歯茎で潰せるようになります😳

  • あや

    あや

    量は多くなかったと思うんですが😭
    今日はちょっとオエってなってから吐いたので、少し飲み込みにくかったんですかね😢?
    うんちにも角切り人参よくあります😂
    詰まらせずに飲めていたら大丈夫なのですね!
    安心しました!
    ありがとうございました!!!

    • 7月12日