※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

手軽に洗えるストロー付きコップは日本で手に入るでしょうか?アメリカのアマゾンで見つけた商品が気になります。

画像のような、手軽に洗えるストロー付きコップってありますか?
ストローマグほど洗うのがめんどくさくなさそうだなと思って🙂

この商品はアメリカのアマゾンのものですが、日本で手に入るもので同じような商品をもしご存知の方がいらっしゃれば…。

コメント

ゴールディ🎀

こういうのですかね?
これはたまたまJAからいただいたものなのですが、薬局や西松屋とかにも売っています😄

• コニ

コニ

ありがとうございます😊

• 7月12日
おはな

上の方が写真載せてるようなものでしたら100均にもあり便利ですよ

• コニ

コニ

ありがとうございます😊

• 7月12日
yuki

機能性は分からないですが似ている物ならばディズニーストアやコストコにありますよ✨

• コニ

コニ

ありがとうございます😊

• 7月12日
しーまま

ストロー付きタンブラーなら、ベビー用品扱ってるところならだいたいありますよ😊
ただ真っ逆さまにするとこぼれますが😂
横に倒したくらいなら、余程たくさん入れてなきゃ漏れないです♪

私が見たことあるのは
イオン、西松屋、アカチャンホンポ、しまむら、バースデイ、トイザらスとかですかね🤔

スヌーピーとトトロと悩んで、しまむらが1番安かったのでしまむらで売ってたすみっコぐらしのにしました✨

ダイソーでも似たようなのはありますよ😌

• コニ

コニ

ありがとうございます😊

• 7月12日