※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診終わり!!やったーー!いっぱい食べるぞー!!とりあえず昼はマックだな🤩

妊婦健診終わり!!やったーー!いっぱい食べるぞー!!とりあえず昼はマックだな🤩

コメント

私もマックの予定です〜😍💓
健診後ってすごいマック食べたくなります🤣8wの妊婦です🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今会計待ちなんですが、今出てるハワイのやつ、どれ食べようかマックのクーポン見てたとこでした笑

• 7月12日

退会ユーザー

バーベキューポークかガーリックシュリンプで悩みますね🤔✨笑 マックフィズも美味しそう....💓
    特に何か頑張るわけでもないですけど、健診後の開放感ってすごいありますよね笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、やっぱ体重のこと気になってて健診の何日か前から食事を気にしちゃうんです😅終わったので、解放日です😂
    チーズロコモコか、バーベキューポークで悩んでます☺️ほんとは両方食べたいけどさすがに食べ過ぎ🤣

• 7月12日

退会ユーザー

結局バーベキューポークたべました💓太る食べ物って幸せになりますね🐷笑 赤ちゃんが健康でありますように🤣

• 7月12日
⌄̈⃝

先週検診後モス食べました!
今日はお好み焼き食べる予定です😹(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お好み焼きも良いですね🥰だいたい1人で健診に行くので、帰りは簡単なマックばかりです。たまにはお好み焼きも食べたい😻

• 7月12日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

マック安いし美味しいですもんね〜😋
    あー!お腹すいてきました(笑)

• 7月12日
tarako

私も健診の終わりは暴食すると決めてます😁そして健診後はマックよく食べます😂病院の隣にあるんです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その病院めっちゃ良いですね!健診終わった妊婦さんがゾロゾロと行ってそう笑

• 7月12日
  • tarako

tarako

総合病院なので病院帰りの人が多い印象です😂✨いつもドライブスルー混んでます(笑)あーーーエビが食べたい☺️最近でた期間限定のガーリックシュリンプ美味しかったですよ😍

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーリックシュリンプ🤤もうまとめて3つ食べたいです🤪

• 7月12日