※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジムニーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べなくなり、疲れている。気分転換方法を知りたい。旦那は積極的に育児に参加している。悩んでいます。

おはようございます。いつもありがとうございます。

もうすぐで10ヶ月になる息子の離乳食について。
ここ最近、離乳食を食べません。食べる時でベビースプーン5さじほど。食べなすぎて疲れてきちゃいました。
ダブルで後追いも始まったので、休まる時間がありません。

皆さん、気分転換は何をされてますか?
旦那は育児には積極的で、おむつ替えも離乳食もあげてくれます。

どうしたもんか悩んでます。

コメント

hi( ¨̮ )chi

わかります~(T_T)私の娘もご飯食べませんよぉ(;_;)食べてくれないのって、ほんとストレス溜まりますよね(T_T)また後追いもすごくって、トイレ行くね~と言うと、私より先にトイレに行って待っててくれます(^ω^;)トイレくらいゆっくり行きたいもんです!

私のストレス発散は、美味しいもの食べることかなぁ~:(´◦ω◦`):あとは旦那に子ども見てもらって、1人で出かけるとか!←これはほんと大事だと思います!ちょっとでも離れると、ほんといい気分転換になるし、いつもより可愛さ倍増になります\♥︎/
旦那さんも育児に積極的で羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)♪
お互い頑張りすぎず育児しましょ~(^ω^)

• ジムニーちゃん

ジムニーちゃん

早速の回答ありがとうございます。

離乳食食べないですか、、三回食にしたのが早かったのかぁって思っちゃいます。

常に一緒だから疲れちゃいますよね。
    程々にがんばります。

• 3月25日