※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくりさらんへ♡
雑談・つぶやき

最近たまたまですが....よし、投稿!とボタン押したら「質問がみつかりま…

最近たまたまですが....

気になった質問に、私なりに考えて回答書いてて、
よし、投稿!とボタン押したら
「質問がみつかりません」(削除されてる)
ってなって。

この時間なんだったんだろう....

が、続きました😅

テレビでもみよう📺

コメント

かっぴ

私も1度だけ削除ではないですが、回答締め切りで返信できなかったことあります🤣
せっかく考えたのに~ってなりますよね…😧
そんな私は最近回答したのにいいねしかない人に連続であたりました(;´д`)他の人には返信してるのに😑

• まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

コメントありがとうございます😊

ついつい考え込んで、
    不快や誤解ないよう文章考えて、ってしてたら、長くなって、やっと投稿したら無くなって😅

返事もいいねも強制じゃないですけど、少なからず意見もらったら、何かしらのアクションがないと寂しいですよね💦

他の人にはしてるのに、ってのは、意図的なんでしょうかね😭

• 7月12日
  • かっぴ

かっぴ

そうなんですよね!
    相手の方に失礼ないように…とか考えて回答したら投稿ないじゃん!ってショックですよね😫💦
    返信も必ずしなくちゃいけないわけではないですし、気にするほどのものではないですが何か寂しい気持ちになってしまいますよね(*ToT)
    一言の返信でも気持ちは変わりますけどね✨

• 7月12日