※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
家族・旦那

皆さんは旦那と結婚して冷めるなーって思ったことありますか?😂浮気もし…

皆さんは旦那と結婚して冷めるなーって思ったことありますか??😂

浮気もしないし女絡みもないし家事も少しは手伝ってくれるんですがふとした時に無性に腹立ちます(笑)

私はかなりの構ってちゃんなので少しでも冷たくされたりするともうこの人無理ーってなってしまいます🤣

結婚したらそりゃあずっとラブラブなんてことないのは分かってたけど付き合ってた当時はもっとキュンキュンしたり幸せだったなあと、、💦

コメント

ゆうごりん

冷めるとは違いますが、慣れからトキメキはほとんどなくなりましたね🤣笑笑

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    そーですよね😂

    • 7月12日
るん

子供が生まれたらよりトキめかないですよ😂😂

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    そーなんですね😂

    • 7月12日
ゆとまる

子供生まれたら一気に興味なくなりました(笑)(笑)
家族として大事な人って感じです😂
最近やっと余裕が出てきて旦那に少し構ってあげれるようになりました(笑)

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    子供生まれるとより変わるもんなんですね🤣

    • 7月12日
deleted user

子供産まれる前は冷めたーとかあったけど子供産まれて仕事と育児してたら何故かすきが増しましたwww 旦那も子供産まれてたから好きが増したから子供すごいって話してます(笑)

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    なるほど😊
    いいですねーー!🥰

    • 7月12日
みゆき

結婚した当初から比べると言いたいことバンバン言っちゃってます😅
夫もこんな気性の荒い女だと思ってなかったんじゃないかな💧
心配になって、時々『冷めちゃった?』とか聞いちゃいます…
構ってちゃん&察してちゃんなので、扱うの大変だと思いますが今のところ考えが大人なので怒られたりってことはありません☆

出会ったころは顔も直視できないくらいドキドキしたのになぁ…
どこに行っちゃったのかなぁ。私のトキメキ💨

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    私もそうです(笑)🤣
    しかも私の方が年下なのに何も気にしません😂
    本当にそれです!(笑)

    • 7月12日
ゆう

日にちが経ってから同じ話なのに意見が変わってるのが何回も続いてこいつ面倒だなって思ってからどんどん冷めます😂(笑)

あと、義実家問題でだんだん面倒なのか投げやりなこと言われた瞬間です(笑)

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    なるほどー。それはちょっと私でも嫌です🤣

    • 7月12日
deleted user

一番好きだし大切な人だから。とか言われますけど、嬉しいけど私はときめいたりはもうしません😂
キュンキュンもしません🙏🏻
なんでしょう、慣れって怖いな😆

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    めちゃくちゃ分かります😂

    • 7月12日
♛зёёё♛

私は結婚前一緒に住んでなかったので結婚前と比べると断然トキメキとかは減りました😭🙌🏻
一時期は何故だかほんっと冷めた時もあったんですけど..笑
今はトキメキ頻度は減ったけど好きな気持ちは過去最高です!笑

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    私も好きな気持ちはあるんですよねーー。🤔

    • 7月12日