※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

ふと祖母にあんた妊娠してない?と言われました!鼻の中にできものができ…

ふと祖母にあんた妊娠してない?と言われました!
鼻の中にできものができると身内の誰かが妊娠するみたいな事を言っており今まで祖母にあんた妊娠してない?言われて妊娠発覚しており今回も妊娠していたらいいなと思うのですが
生理が4月は3日から7日、5月が4日から8日、6月が12.13でごく少量の出血
ルナルナでは7月2日が排卵日予定日、性行為が6月30日、7月1.5日
生理がこなければ21日頃に検査薬で大丈夫ですよね?

コメント

まーこ

おばあちゃんすごい😳!
予測通りの排卵日であれば21日頃で大丈夫だと思います😊

  • N

    娘はここ最近弟!弟!と言い出したり夢で男の子出産した夢も見ているので妊娠してたらなぁーと思いつつそう言えば今日生理きてくれるはずだけど先月2日だけだし胸は張って痛かったりで少しだけ期待してます!笑

    • 7月12日