※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

群馬県前橋市で親知らずを抜くのが上手な歯医者ないですか?二回抜いたこ…

群馬県前橋市で親知らずを抜くのが上手な歯医者ないですか?二回抜いたことありますが、1度目は抜くのは痛くなかったですが、抜いた夜に大量出血しました。2回目は麻酔がじゅうぶんに効いていなくて怖かったです。
病院を変えた方がいいかなと思ったので、上手いところ教えて下さい。

コメント

抹茶

昭和大橋歯科医院に通ってますが、先生が丁寧に説明してくれるのでオススメです。
麻酔をしたこともありますが、特に問題はなかったです。
予約制になりますが、夜9時までやっており、日曜日も午前診療があるのでおすすめです。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊調べてみます♡

• 7月12日
  • 抹茶

抹茶

はい、子供さん同伴でも大丈夫ですが、キッズコーナーはないので子供さん向けではないです💦

良かったら行ってみてください

• 7月12日
おかん

前橋みなみ歯科で歯科助手やってた妹が院長は親知らず抜くの早いと言ってました!
他の歯科で働いてた事があるわけではないのですが、もう1人の先生と比べるとあっという間って話してくれました🧐
痛いかどうかというのは聞いた事ないのですが...麻酔もちゃんとしてくれる病院です!
ただぼそぼそと喋る先生らしいですけど😅笑

• ゆき

ゆき

そうなんですね♡一度昔に行ったことあります!ぼそぼそ喋る先生でした!笑
    みなみ歯科近いので検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月12日
  • おかん

おかん

行ったことありましたか!
    予約しても待ちが長い時が結構あるみたいでそこは良くないみたいです...🤣
    こちらこそお返事ありがとうございました😊

• 7月12日
ゆかり

元総社町の村山歯科クリニックに通ってます。親知らずの生え方にもよりますが、簡単に抜けるものは先生と助手さんの軽妙なトークを聞いてたら抜かれたことに気付きませんでした 笑
キッズスペースもありますよ。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊調べてみます♡

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

前橋みなみで抜きました!😂
確かにボソボソ喋る人でしたが、仲良くなったらノリのいい人に変わりました(笑)
そして本当に早かったです!
もう取ったの?!って感じでした😂最初の麻酔以外痛くなかったです!その後も痛み止めを飲めば平気でした!🤤

• ゆき

ゆき

最初の麻酔痛かったんですねー(><)こわい!笑
    ちょっと考えてみます!

• 7月13日