※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

19週のエコーなのですが、男の子と女の子どちらだとおもいますか??なんとなくでもかまいませんのでよろしくお願いします!

19週のエコーなのですが、男の子と女の子どちらだとおもいますか??
なんとなくでもかまいませんのでよろしくお願いします!

コメント

ぷー

もう一枚とってもらったエコーを載せます!

女の子ぽいかなぁと思いました^ ^

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    女の子ママからのコメント嬉しいです💕
    実は女の子っぽいね!と言われたのですが、8ヶ月くらいにやっぱり男の子だった!っていうエピソードを聞いてどうなんだろう?と思いまして。。。

• 7月12日

私の上の子は17週に女の子確定してから一度も変わらず生まれてきました^ ^
今のお腹の子も20週確定からずっと女の子です^ ^

一枚目を見る限り、私が確定もらったのと似てます。
画像は鮮明で新しいエコーだと思うので、ほぼ性別変わらないんじゃないかなあと思います!

ただ男の子のエコーを見たことがないので、男の子でもこう写るって言うのが分からないのであれなんですが(>人<;)

• ぷー

ぷー

詳しくありがとうございます😊
    本当ですか❗️😍
    1人目が男の子なのですが、うちはどう見てもコレっていうシンボルがはっきり写っていたので分かりやすかったのですが、女の子のエコーは経験がないので分からなくて💦
    確定のエコーと似てるとは嬉しいです😆✨
    姉妹も可愛いだろうなぁ💕
    はじめさんも妊娠中なのですね💗お身体ご自愛ください❗️

• 7月12日