※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐
ココロ・悩み

シングルマザーの私が、彼氏との付き合いで疲れています。彼は女々しい行動が多く、私の都合を考えてくれないことがストレスです。わがままでしょうか?

こんばんは!
私は1歳の娘をもつシングルマザーです。

1ヶ月前に会社の男の人から
告白をされ付き合っています

付き合う時に
・彼氏を優先にはできない
・ドタキャンもある(子どもの体調などで)
・いま母親が骨折して家のことも
しないといけない
・やすみのたびに会うのは無理

といい付き合うことになりました。

彼氏も女々しいとこが多く
第一印象は頼りにならなそうって
おもったぐらいでした。

でも付き合ってみたのですが
電話する度
・いつ会う?
・この日どこいく?(決めてるのに何度も聞く)
・この日同じ休みだよ。


などとゆってきます。

夜出かけるなら子供が次の日休みで
私も休みの日でないと厳しいとも
ゆってて晩御飯は親のも作ったり
しないといけないから前もって
言ってとゆってるのに急に
ゆって来て断るとなんかしょぼんと
します


花火大会も友達親子と行くよとゆーと
「じゃー俺と行こう」とかゆってきました。
なんで!?と思ってしまいました。

女々しすぎて会おう会おうってばかり
ゆう彼氏に疲れました。

私がわがままなだけなんでしょうか??

コメントお願いします!

文章下手ですいません

コメント

y.t

ワガママじゃないと思います!
子ども優先になるのは当然です!

私なら最初の約束?をもう一度話してみて
それでも改善余地がなければ
離れると思います…

  • ⭐

    なんか誘われては断りに疲れますよね。

    • 7月11日
ぽこ

まったくワガママじゃないと思いますよ!
年下の方なのでしょうか?女々しく感じますね。
1歳の娘をもつ母親としては厳しい相手な気がします。
そもそも独身の時でもちょっと嫌だな…

  • ⭐

    31歳です。
    もう喋り方とかもちょっと
    女々しそうです。
    ちょっとキツいです。

    会った時子守りもしてくれるけど空回りしてるですよね。

    • 7月11日
みおまま

きっと⭐️さんのことが大好きなんでしょうね💓
でも母親の気持ちも大変さも知らないしわからないんでしょうね💦
しっかり話し合わないとだめかもしれません、、、

  • ⭐


    平日休み被れば2人で会おうとかゆってくるんですけど
    私も用事を詰め込んだり
    1人の時間もほしいのでね。。。

    • 7月11日
natsu

子どもがいるんだから当たり前です。なのでわがままじゃ無いと思いますよ。未婚の男性には分からない事だと思います😔

  • ⭐

    なんか頑張ってしようとかはわかるんですけどこの前カフェラテをのましてたのには
    キレましたね

    • 7月11日
  • natsu

    natsu

    会わせない方がいいのでは?彼氏云々の前に一般常識が無いように感じます💦

    • 7月11日
®️

えー、お付き合いやめましょ!😂💦怖いです😣💦💦

  • ⭐

    怖いですよね。

    • 7月11日
りん

全然ワガママじゃないです!

子供いない人には分からないこともあるのかなー。とも思いますが、一回言ったことは分かれよ!て思いますね😂

付き合っても、子供の事は考えずに、ただ、付き合ってる、恋愛楽しみたいだけ〜って感じがします😂

deleted user

全くわがままじゃ無いと思います!子供がいる人との恋愛はまた違いますよね、、⭐️さんのことがきっと彼氏さんは大好きなんでしょうが自分よりも子供のことを考えて行動してくれた方がこちらからすると好感はもてますね🤔
私なら早いうちに身を引きますかね💦

よさ

子供が優先になると先に提示してあるのにそれを無視して会おうとしようとするのは自分勝手な方だと思ってしまいます😣
私なら私自身も私の子供もこの先関係が良くなって結婚という形になっても大事にしてもらえるとは思えないのでさよならしちゃいます😅

けいたん

全然わがままちゃいますよ!
付き合う前に条件も言うてるのに…
結婚ってなったらしんどそうな女々男くんですね…
付き合っててストレス貯まるなら別れた方が良くないですか?
お金貯めましょ!笑