※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
その他の疑問

皆さん、家族のアルバムを作るときはどのように作っていますか😳📸?例えば…

皆さん、家族のアルバムを作るときは
どのように作っていますか😳📸??
例えば産まれたとき、お誕生日のとき、
入園のとき などその時のイベントなどの
写真を少しずつ貼って順にまとめたりするのか
イベントなど関係なくただアルバムに
貼っていってる感じなのかなど…
我が家のこだわりなどあれば教えてほしいです✨

コメント

ミッフィー

私はデコったりするの苦手なので、ただポケットに次々入れてるだけです(笑)

みみ

1、妊娠中~0ヶ月
2、1~3ヶ月
3、4~6ヶ月
でフォトブックを作ってみました。
プリントしてアルバムに入れるだと、結構かさばるなぁ~と思って💦
成長すると写真も少なくなると予想してるので、半年ごとに作ると思います。
ミテネのアプリなどで毎月自動で届くようなのもあって、楽そうだし安いのですが、自分でこだわってレイアウトしたかったので(記念日やイベントは大きく1ページ、日常は小さく1ページに何枚かまとめてなど)富士フィルムのアプリを使って頑張ってます(^_^;)
あとは、自分自身昔のアルバムを見ていて、写真にちょっと添えてある親の直筆コメントが地味にじーんとくるので、子供にものこしてあげたいなぁと思ってやってます。

続くかな…笑