※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
情緒不安定mama
お出かけ

ディズニーの公式サイトでホテル予約したことある方教えてください!ディ…

ディズニーの公式サイトでホテル予約したことある方教えてください!!
ディズニーランドホテルを公式サイトから予約したいのですが朝食夕食は付いているのでしょうか?

コメント

ひーこ1011

食事付きプランと書いてなければ基本素泊まりやと思います。
うちはアンバサダー予約しましたが、食事は付いてませんでした!
シェフミッキー行きたかったので、部屋取ってからまた別で食事も予約しました!

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

ありがとうございます!
    ディズニー初心者なもので😭
    シェフミッキーなどは別予約なんですね💡
    下調べしっかりしてみます💕

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

よく泊まりにいきます😍

基本食事はついてないですが、ランクが高いフロアだと朝食がついてます!(ディズニーランドだとコンシェルジュフロア、スイートフロアだと朝食がドリーマーズラウンジかルームサービスか選べます)

公式サイトでホテル予約をすると人気のレストランなど優先的に予約できるので人気のシェフミッキーとか余裕でとれますよ!(泊まらないと私のネット力では全然予約とれないです😭)

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

よく泊まるんですね😻
    羨ましいです✨
    なるほどです✨ありがとうございます💡
    シェフミッキーってそんなに人気なんですね💦💦💦😢

• 7月12日