コメント
はじめてのママリ
妊娠初期の時には、我慢してました((T_T))
気持ち的な気がしますが…。
くう
栄養ドリンクって結構カフェイン高めですよね💦
私なら止めておきます😞
-
みにちゃん
高いですよね🥺
やめときます!!- 7月11日
姉妹ママ
リポビタンDのノンカフェインがあると思います!私もそれは飲んだことがあるます!☺️☺️
-
みにちゃん
ありがとうございます!
- 7月11日
みにちゃん
我慢しますっっ💪