※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
子育て・グッズ

ムーニーSが小さくなったのでパンパースに変えたが、背中からのうんちもれが毎日起こる。体重は7.5キロ。背中もれしないパンパースに代わるメリーズかグーン、サイズはどうか。

下の子のオムツなんですが、
いまSテープパンパース使ってます。
ただ最近背中からのうんちもれがほぼ毎日…
おしっこもれはなく、横からもなく、、
絶対背中うんちもれです。
体重は7.5キロくらいかと思います。
最近測ってません。

ムーニーSが小さくなったのでパンパースにしました。ウエストも1くらいで太ももも大丈夫なのですが。
背中もれしないのはどれでしょうか。
できることならまだS使いたいのですが、
メリーズかグーン?迷っています。
サイズ的にどうですか、??
おしえてください!

コメント

ゆ。

グーンはサイズが大きめですよ!でも7.5あればmサイズにしてもいいかもですね!

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!
    パンパースも大きめでしたが、メリーズとグーンならグーンのが大きいですかねー。色々試して無理ならMにします💦

• 7月11日
🐤

5ヶ月でその体重ならSだとうんちの量的にむりな気がします😅💦

• ポコ丸

ポコ丸

やはりもうサイズアウトですかね、、ついこの間Sになったばかり、と思っていたのですが…💦いまあるのがなくなったらかえてみます!

• 7月11日
三月兎

グーン使ってますが
下の子9キロぐらいの時から
テープMで背中もれして
Lに変えました😅

メリーズがいいかもしれないです、、

• ポコ丸

ポコ丸

上の子はずっとグーンだったのでよかった印象でしたが変わってたりするので、、またグーンメリーズ色々試してみたほうがいいですね!
    パンパースは背中にギャザーがなくてウエストしめても背中がカパカパになってそこから漏れるので、ギャザーがある方がいいかな?と思っていました!

• 7月11日