※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

2人目の妊娠で予定日を過ぎてもおしるしがなく、赤ちゃんが大きめで早く出産したいと不安に感じています。

おしるしなしで出産になった方いらっしゃいますか?

1人目は予定日におしるしがあり、
2日後に破水→陣痛と繋がり出産だったので
心構えが出来てそこまでソワソワする事もなく
お産に望めました(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

現在2人目妊娠中で今日で40w3dです👶🏻
予定日超過してるのですが、なんの予兆もなく
赤ちゃんも大きめ(39wで推定3400g)と言われており
早く出したくてソワソワしてます💦

生まれてくる気あるのかな、、、👶🏻笑

コメント

👧👦👼👼🤰

おしるし無くていきなり陣痛でした!

  • あんころ

    あんころ

    回答ありがとうございます☺️❗️
    いきなり本陣痛でしたか??

    • 7月11日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    いきなり本陣痛でした💦
    旦那と出かけてる時で出先でいきなりお腹痛い💦ってなって間隔測ったら5分間隔で即病院行きました!

    前駆が32週からあったので強めの前駆だと思ってたら違かったみたいです😅

    • 7月11日
afsgmama

二人ともおしるしや破水無しで陣痛からでした、!

そのかわり1人目は2週間前に粘膜栓、2人目は2日前に粘膜栓が出たくらいで産まれる当日はいきなり陣痛でした、!

  • あんころ

    あんころ

    陣痛何分間隔からスタートしましたか👶🏻?
    私も粘膜栓ずっと出てるんですが、、、
    なかなか血が混じらないです😓

    • 7月11日
  • afsgmama

    afsgmama

    私も1回も血混じりませんでした😖🙌

    破水も全くしなくて分娩台で助産師さんに破られた?って感じです!

    1人目は7分間隔で生理痛のような鈍痛からでしたが、2人目は全く痛くなくて子宮をぎゅーって雑巾絞りされてるようなのが等間隔であるかも?と思い間隔測った時にはすでに2分台でした😂なので気がついたのも2分切ってからです💦
    いきみのがしもできないような強い痛みは最後の10分くらいだけでした!

    • 7月11日
  • あんころ

    あんころ

    2人とも最初から間隔短めスタートだったんですね🤔
    私も今たまに痛くはないけど、
    子宮がキューとなるのが不規則であります!!🌟
    陣痛に繋がりますように…👶🏻💕
    1人目より2人目の方が分娩時間短かったですか??

    • 7月12日
  • afsgmama

    afsgmama

    おはようございます🤗

    本陣痛に繋がっていくといいですね😍

    1人目陣痛から4時間、2人目は20分でした!!
    1人目は何回かいきまないと出てこなくて最終的に赤ちゃんの心拍が落ち吸引になりましたが、2人目はいきんでいいよと言われてか2回いきんだら赤ちゃん産まれました、!💓

    • 7月12日
  • あんころ

    あんころ

    20分🤭🤭🤭🤭💕
    羨ましすぎます( 👍・∇・)👍
    私も1人目6時間だったので
    2人目もっと早くなる事願います🙏🌟

    • 7月12日
deleted user

二人目の時はおしるし無かったでーす!

  • あんころ

    あんころ

    ありがとうございます☺️❗️
    赤ちゃん次第なんですね👶🏻🙌🏻

    • 7月11日
みぃちゃん

2人とも陣痛の後におしるしでした😅

  • あんころ

    あんころ

    ありがとうございます☺️❗️
    陣痛中におしるしもあるんですねΣ( ˙꒳​˙ )

    • 7月11日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    後というか、陣痛だ‼︎って気づいた直後におしるしがありました🙆‍♀️

    • 7月11日
ふじ

おしるしなしで今現在、前駆陣痛か陣痛かわからず入院中です😅
朝からずっと弱い陣痛?があり本当に産まれるのか不安です💦
お互いお産頑張りましょう😭💓

  • あんころ

    あんころ

    わ〜🥴💓💓💓
    もうすぐで会えますね❤🌟
    出産頑張ってください👶🏻❗️❗️💭

    • 7月12日
さっちゃんママ

私は寝てたら朝方いきなり陣痛始まってからの夜中に破水して出血も同時に始まりました!

  • あんころ

    あんころ

    陣痛スタートでも目が覚めるんですね😂❗️
    私、気づけるかなって不安で(笑)

    • 7月12日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    生理痛より痛くて、いやーな重たい痛みですぐ起きました😵 無視して寝ようと思ったけど、寝れなかったです💦

    • 7月12日
  • あんころ

    あんころ

    やはり本陣痛は寝てられないんですね💦
    病院でも痛いのが等間隔で来てても
    寝れるなら夜中に来なくてもいいよと言われました😂❗️

    • 7月12日
りぼん

2人ともおしるし無し、
破水も産まれる直前の人工破水なので、
産まれるまで大したもの出てないです(笑)

突然の陣痛から始まりました(*^^*)

  • あんころ

    あんころ

    回答ありがとうございます🌟
    いきなり本陣痛で、
    間隔どのくらいから始まりましたか👶🏻⁉️

    • 7月12日
  • りぼん

    りぼん

    上の子は陣痛と気付いた時には15~20分くらい…もっと間隔あったかもしれません。
    前日の夜から同じ痛みがあったのですが37週0日と早かったので、
    陣痛とは思わず間隔も計らず寝てしまい…💧
    もしかしたら前駆陣痛があったのかもしれません(*^^*)

    下の子の時もやはり15~20分間隔でじわりじわりとやってきました!!
    40週0日で予定日ちょうどでした(*^o^*)

    • 7月12日