※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮佳
妊娠・出産

39週の初マタで、おしるしと痛みが続いていて辛いです。赤ちゃんに異常はないそうですが、痛みが続くので体勢や痛み軽減の情報を教えてください。

今39週の初マタです。
昨日の朝おしるしがありました。
このおしるしがあってから継続的に腹痛と腰痛があり、痛みから全然開放されません…。
常に鈍痛があり"痛い→スゴイ痛い→痛い…"という感じのループが続いてます(ToT)
昨日は午後たまたま妊婦健診もあり、先生に相談したんですが赤ちゃんに特に異常もないようでした。
ただ朝からずっとこの痛みのループから開放されないので精神的にも、ちょっと辛いです。

何か楽な体勢や痛みが軽減したなど体験など知ってる情報があれば、どうか教えて下さいm(_ _;)m宜しくお願いします。

コメント

橘♡

陣痛ではないですか?
間隔測ってみてはどうでしょうか?

• 橘♡

橘♡

陣痛だったら痛くなったら深く吸ってゆっくり吐くをやるといいですよ

• 3月25日
  • 蓮佳

蓮佳

遅れてしまい大変失礼致しましたm(_ _)m
    やはり陣痛でした。そして緊急帝王切開になりましたが無事に生まれました(^^)
    ありがとうございました!

• 4月13日
  • 橘♡

橘♡

おめでとうございます♡
    緊急だったんですね
    お疲れ様でした☆

• 4月13日
saoh♡

陣痛ではないでしょうか?
測定してみましたか?(´・∀・`)
四つん這いになって
痛いときに息をフーッと吐くと
楽になりますよ!
頑張ってください👍😣

• 蓮佳

蓮佳

計測してみましたが、やはり陣痛でした。そして緊急帝王切開になりましたが無事に生まれました(^^)
    迅速なご意見をありがとうございました!

• 4月13日
  • 蓮佳

蓮佳

そして返信遅れてしまい、大変失礼致しましたm(_ _;)m

• 4月13日