※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
サプリ・健康

11週4日になる初マタです。3週間以上前から痰がらみの咳に悩まされてい…

11週4日になる初マタです。

3週間以上前から痰がらみの咳に悩まされていてまだ続いています。
その他の症状が、最近だと鼻水と鼻詰まり、その咳から嘔吐してしまう場合もあり、悪阻なのか風邪の症状なのかよくわかりません。
検診を受けている産婦人科で薬を貰って服用したり、専用の咳止めの吸引式の薬を頂いてしっかり試しているのですが、治る気配がないです。。
このような経験をされた方がいらっしゃったらどのようにして完治されたか教えてください。。
文章が下手くそで分かりにくく、すみません。
長々とありがとうございました🙇‍♀️

コメント

まりも

私も6週〜7週の時に同じ現象になりました😣辛いですよね…
私は自力で治したのですが、マスクを寝るときも着用して、出来るだけ湿度を高めにして過ごしました!
あと、生姜レモンティー(ノンカフェインのもの)をのんだり!
そしたら1週間くらいでピタっと止まりました!
ちょっと心配していたのがまだ妊娠に気づかなかった5週のときに生ハムをたくさん食べていたのでトキソプラズマも疑いました😓(同じような症状で長く続くようなので…)
私は次の検診で検査してもらう予定ですが、もし心配なら可能性を潰していくのも安心の材料になり、安心すればするほど意外とすぐに治るかも…と思いました🙂もしよかったら試してみてくださいね!

• む

回答ありがとうございます✨
    そうだったんですね。。
    私も頂いたアドバイス試して早く治るよう頑張ってみます!

ありがとうございました😊

• 7月11日
まりも

あまりご無理なさらないでくださいね💦