※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかあたら
雑談・つぶやき

毎日毎日ずっと1人で、子ども2人自分が、望んだ生活だけど、もう結構し…

毎日毎日ずっと1人で、子ども2人
自分が、望んだ生活だけど、もう結構しんどい
実家 義実家も頼ろうと思えば頼れるけど、
子ども達も、あまり懐いてないし、余計に疲れる

ここ数ヶ月 旦那は、忙しくて2週間に一度の休みがあればいいほう。忙しい時期が終われば、ゆっくりできるはずだったのに。今週も休みなしに。
先週2日休めたのみ。
会社辞めるつもりない旦那
休みをとらせる気がない上司
無理しないと休めない会社なんて、本当ブラック過ぎる。
労基に通報しても、ほとんど変わらない。
日に日に旦那に期待しなくなる。

家族4人で、ゆっくりしたい。
動物園に今週行こうと約束してたのに。
行けなくなりました
まだ子供達には言えてない。
私もショックで、ずっとテンション下がったまま。
久々の連休とれるはずだったのに。

コメント